アピストグラマ・水草(ホシクサ)をメインに取り扱ってます。

発送・生体の通信販売について

  • HOME »
  • 発送・生体の通信販売について

生体の通信販売について
 
■お支払い方法
 お支払いは銀行振込みでお願い致します。
在庫の確認⇨お振込み⇨ご売約⇨発送とします。
在庫確認、ご売約当日にお振込みお手続きお願い致します。
お振込み完了致しましたら、お手数ですが、メールにてご連絡下さいませ。

      ・銀行名 :みずほ銀行 銀座通店
      ・口座番号 :普通口座 2086859 
      ・口座名義人 : 村瀬一貴

 ※振り込み手数料はお客様負担となります。ご入金確認後の発送となります。

 ■送料
  本州が1200円100サイズまで、他の大きな魚や器具の場合は、別途送料はお問い合わせくださいませ。
九州、北海道、沖縄県の方は2500円100サイズまで
それ以上のサイズは、別途お問い合わせくださいませ。
生体に関しましては、死着保証無し、ペア販売のお魚も雌雄は、善処しセレクトしますが、雌雄保証無しです。ご理解頂けた上でご注文お願い致します。
輸送でのスレなどもご了承くださいませ。
梱包は、丁寧に致しますので宜しくお願い致します。

 ■発送日・到着時間
  メールにてご注文時に、ご連絡先、お届け先、到着希望 第1希望日、第2希望日、時間帯、をご連絡くださいませ。
ヤマト運輸にて発送致します。
大型荷物の場合、他の運送業者さんを利用する場合も有ります。
お問い合わせ時にご確認くださいませ。

 ■保証・返品に関しまして
  
   下記の場合は保証対象外となります。
     ・配送が翌々日となる地域及びタイムサービス便をご利用の場合
     ・お客様のご都合によりお受け取りが発送の翌々日となった場合
     ・運送会社の遅延
     ・生体袋開封後の画像、返送の場合
     ・同時にご購入頂いた商品の不備による二次的な被害(水槽の水漏れ、フィルターの動作不良等)
     ・水槽導入後や、水合わせ中の死亡
     ・混泳による同居魚への被害
     ・サービス品
     ・生餌(エサとして販売している生体)
     ・地域最短時間指定外の場合(発送日・到着時間の項をご覧下さい)
   ※交通状況や気象状況などによって、やむを得ず到着が遅れてしまう場合がございます。
    受取日はそれらをご考慮のうえ、余裕を持って安全に受け取れる日をご指定下さい。
    (午後以降、用事がある日などの時間に制約がある日の生体の受取は極力お避け下さい。)
    到着が遅い場合等は運送会社に直接連絡して頂き、伝票番号を伝え、配達の催促をお願いします。
   *ヤマト運輸センター止めをご利用いただくと通常配達よりも早めにお受け取り可能です。
    ご希望の場合は備考欄に最寄のセンター名とセンターコードをご記入下さい。
  ・原則として、お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。
  ・発送時、生体のコンディションが悪い等で発送致しかねる場合は、当店の判断でご連絡後、
   発送を中止させて頂く場合がございます。
   (ご連絡が取れない場合も発送を保留させて頂きますのでご了承下さい。)
  ・その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

・保証書の記載については、内容によっては省略している場合がございます。
 記載無き商品については到着日より、メーカーの保証期間内までは保証させて頂きます。
 但し、下記内容に関しては保証対象外とさせて頂きます。

 1)お客様の不注意または改造など故意による、破損・故障
 2)保証書の紛失・盗難
 3)付属品の紛失による不足

 ※確認用として発送時に同封の納品書類は必ずお手元に保管して下さい。

・使用中の動作不良や初期不良による対応について、
 メーカーへの確認を要する場合がございますので、土日祝日にご連絡頂いた際は、
 対応に数日以上のお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
 メーカーによっては回収後の検査結果による交換・修理を行われる場合がございます。
 予めメーカーにご連絡頂く事により応対がスムーズになる場合がございます。

お買い上げ頂きました器具・用品に関しての、メーカー保証について

・保証書の記載については、内容によっては省略している場合がございます。
 記載無き商品については到着日より、メーカーの保証期間内までは保証させて頂きます。
 但し、下記内容に関しては保証対象外とさせて頂きます。

 1)お客様の不注意または改造など故意による、破損・故障
 2)保証書の紛失・盗難
 3)付属品の紛失による不足

 ※確認用として発送時に同封の納品書類は必ずお手元に保管して下さい。

・使用中の動作不良や初期不良による対応について、
 メーカーへの確認を要する場合がございますので、土日祝日にご連絡頂いた際は、
 対応に数日以上のお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
 メーカーによっては回収後の検査結果による交換・修理を行われる場合がございます。
 予めメーカーにご連絡頂く事により応対がスムーズになる場合がございます。

 また、補償範囲につきましては、メーカーにより異なりますので、商品添付のメーカー保証書をご確認ください。
 保証書記載内での補償対象外となる消耗品関係(交換球・インペラ・Oリング・ホース類など)につきましては、
 メーカーの意向に準じた形での対応とさせて頂きます。ご不明な点は各メーカーに直接ご確認下さい。

返品・交換について

・お送りさせて頂きました商品がご注文内容と違っていた場合、
 お手数ではございますが到着日から起算して7日間以内にご連絡下さい。
 着払いにてご返送頂き、代替品を当店より発送させて頂きます。
 (代品発送料も当店にて負担させて頂きます。)

・お客様のご都合による返品・交換の場合は、到着日より起算して7日間以内にご連絡下さい。
 その際の返品送料、及び交換の場合の往復送料はご負担願います。
 また、ご返金の場合に必要とされる振込手数料等に関しましては、ご返金額より差引させて頂きます。
 但し、開封・使用後の返品はお受け致しかねます。

・下記内容についての、返品・交換・キャンセルはお受け致しかねます。

 1)生体
 2)開封・使用品
 3)オーダーメイド特注品 
 4)開封・使用後の返品
 5)お客様の取り扱いによる傷や破損が生じた商品
 6)商品の動作音の強弱・振動音の強弱等、メーカーが不良と認めない場合は、
 当店でも保証及び返金はいたしませんので、ご理解ください

 7)水槽の発送に関しましては、当店にてシリコンや割れ等の検品後発送さ せて頂いております。
 そのため、明らかな破損や、割れ以外での製品クオリティーによる 返品は受け付けておりません。
 ※シリコンの歪みやガラスの質など当店が不具合と判断しない水槽全て。
 ※上記内容での商品をご返送頂いた場合や、代金引換による受け取りを辞退された場合、
  商品代金及び送料(各配達営業所から当店への返送分を含む)を全額ご請求させて頂く場合がございます。
  悪しからずご了承ください。

免責事項

●製品の不適切な使用・改造などに伴う損害については、
 商品到着から以降の使用期間に関わらず一切の責務を負いません。

●補償の範囲内は、当該取引の金額を限度とさせて頂き、補足として下記内容に準じます。

 ・損害に関して過去に遡っての補償は致しません。
 ・初期不良/商品の破損/納品遅延/誤納品など、お客様の責めに帰さない場合で引き起こされた損害の補償。
  (生体の死亡、植物の枯死、及びその他有形無形一切の損失も含む)
 ・代替品の用意、それに準ずる費用(人的要員・精神的・時間的、その他無形の費用も含む)

●当サイト内に掲載している情報各種に関してはメーカーより公表されたもの、
 及びご理解頂きやすい内容で修正致している場合がございますが、
 必ずしもその内容を当店が保証するものではございません。
 またメーカーから予告のない仕様変更により、掲載表記と実際の仕様が異なる場合がございます。
 当店が補足として公表しているコメント類に関しても同様です。 

●当店ホームページと実店舗に関するサービスは原則的に相違するものとし、
 何れかにおいて同様のサービスを提供させて頂けるものではありません。
 またその内容は各々において随時更新されるものとし、
 詳細変更・修正に関しても予告なく変更する場合がございます。

●製品全ての保障に関する期間は商品到着日を起算日と致します。
 但し、動作不良等が発生してからのご連絡時点が保障の規定日を過ぎていた場合、
 保障期間外となりますのでご注意下さい。

●当店は一切の間接・特別・結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負いません。
 取引上においての瑕疵により生じた、直接損害または通常損害の場合のみ、
 当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。なお、返金に係る当社の債務には利息を付しません。

●ご注文者様と商品発送受取人様名義が異なる場合や、複数の同商品をなどご購入の際など、
 当該取引に関しての補償対象者(物)が特定出来ない場合、保証を対象外とさせて頂く場合がございます。

お気軽にお問い合わせください TEL 090-4153-3234

PAGETOP
Copyright © AQUA GALLERY GINZA All Rights Reserved.